purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今夜は記すのがしんどい


でも4月になってから毎日更新頑張れてるかしら

しんどいときは


頑張ることもできないはずだけど・・

自分の居場所だから記さなきゃなんて。


ふわわ。眠いです。


寝れる環境に感謝して



地震が起きてもそばに父と母がいてなにかあっても一緒にいけるなんて幸せかも♪


子どもたちはパパが守ってくれてるし・・


いつでも駆けつけれるわ


天災を侮ることなかれは


我が家は教育方針がいいから


そのときはそのときできっと生を全うして生きるのかもなんて^-^


どんな状況が降りかかってきても自分らしく生を全うしたい。


それが教育方針ですなんて。。強くは言えないですけれど。。

きっとそういえる私でありたいかなあって。。


ご縁はご縁で大切にしたいです。


運命は感じたことはないですけど。。


運命の人なんて感じれる人が幸せな人だなあと苦笑いしたりするこの頃です。


私は自分しか愛せないのかも。自分みたいな人ときっとめぐりあえたら何か影響を受けるかもって思いました。。


あいかわらず自尊感情は低いのにプライドだけは高いかなあ?(苦笑)


自尊感情の低くても曲げない自分らしさを持ち続けて一生懸命生きてる人が私はやっぱり好きです。



そう思えば自分を超える人にであっていたとしても・・結局は自慢話や自分はどれだけとか
自己主張がすごくて・・



だまっていてもね・・


ブログの世界では記さなければ感じない世界ですけれど・・


文章力がなくても


ガラケーでも私の姿を知ってる人は父と母が今では一番身近に知ってる存在。


なんだか疲れて眠くなってきました。




画像は口下手な私



デジカメは常にかばんの中に・・


音楽


そですね。。


今夜はこの曲でおひらきです♪


https://www.youtube.com/watch?v=Sl-BDzmORX0 ↓


               ヒルクライム / 春夏秋冬




いいですね♪寝る前はよい音楽でしんみりとしながら明日もリアに負けずに生きよう。


命つきるまでさっ


ふわりん。消灯です。おやすみなさいっ!