purun34’s diary

過去のデーター保存場所

悔しいこと

すべてはしてやられてこの無情な世界を感じつつも・・


私は自分らしく生きるしかない!



命は神様が終わりを告げる日まで


私は自分に負けない

活かされてるの


どんな試練にも持ち前の根性と明るさで


私と関わる全ての皆様に尊敬される



それは私の野望であり夢!

人生において当たり前の野心は今でも心の中にひしひしと・・^-^v




えへ*^-^*!




あーそれにしてもね~酔っぱらったわ~w



一人酒はいいもんだ~♪




げっぷッ♪ブヒッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



深夜に電話とかいっぱいかかってきたり・・よっぱらいが多数wwwwwwwww



まあ酔っぱらいたくなる気持ちもわからなくはない私で~リアで付き合いはしないですけど



なにか?




えへへん!眠い~


寝ます




お付き合い適当にこの居場所で自分は過疎地ですのでお気楽ですけどw





安眠できますように・・



私はとっても幸せ気分で眠りに付きます




明日は明日の風邪が吹く感じかしら。・。・☆




*^0^zzzz・・・



周りは酒飲みばかりで・・



今更ですけど



お酒は薬物よりはましかしら~







ニコチン中毒はもっと重症かしら?それとも理解が必要かしら?(笑)




*^-^*