purun34’s diary

過去のデーター保存場所

晩飯♪

イメージ 1

昨日はネギとろ丼です。。ですが・・ネギを買うの忘れました^0^;


菜の花のお浸しと

刻み昆布のサラダ(画像に写ってません^^;

お豆腐と油揚げのお味噌汁、こちら白味噌です

すし飯は

穀物酢と砂糖と塩で作りました。




話は変わりますが・・明日はバレンタインデーですね♪♪

明日は私も旦那様と息子に手作りしたいと思います♪

旦那様へ。

私以外の人からチョコ・・もらわないでね(;;)(笑)

ということでもらってきたチョコは私が没収!いただきます!(笑)(*^_^*)

そんなこんなで・・

ブログで交流いただいてる男性陣様にも感謝の気持ちを込めて送りたいのが本音ですが!

そんなことしたら!!旦那様に叱られてしまいます(笑)

ということで・・明日は素敵なバレンタインデーになるとよいですね(笑)(*^_^*)