purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子の描いた絵

イメージ 1

おはようございます。

月曜日。。



めっきり寒いですね><朝が辛い~・・・




お元気でお過ごしですか?



昨日は息子の描いた絵が展覧会にでるということで見に行ってきました。。




題名は  稲刈り  です



シンプルな絵でしたがほのぼのしました。。



小学生のお兄ちゃんと一緒に稲刈りしてる様子です。。




   息子もがんばってるので私も気合で乗り越えなくっちゃ。。





気合!(苦笑)





     皆様も寒い季節ですが・・ご自愛されてお過ごしくださいね。。









  記事投稿完了です。