purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大雪で無事帰還しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと無事帰還して記事アップはもう2日


無事帰還




もう寝なきゃなんだけど記事アップだけ帰りしに実家近くの枝垂桜の見事な雪景色に


デジカメマン疲労も吹っ飛びパシャリ。癒されました。



今日は働くってこういうことなんだなって・・辛さも吹き飛ぶぐらいに元気もらえました。




今日は姪っ子が泊まりに来てておじいちゃんおばあちゃんといっしょの部屋で寝てます*^-^*


明日は仕事ですけどかけもちきついけど明日は超きつい今までから働いてたとこのロング入ることにしました。社員さんから頼まれたので・・



今の私は暇をもてあましたらろくでもない人生かなって^^;なので明日はかなりきついかもですけど。。



社会貢献基本働く精神は変ってない私ですけど・・情け心は昨今働く職場ではいっさいないなんて



・・・





弱い私でした(苦)





今日は昨日は朝は晴天でしたけど・・つかのまに大雪で・・







画像は仕事帰りにデジカメリアル画像お届けします。


余談


コンビニの学生アルバイトに帰り道タバコを買うためとお手洗い借りに・・


レジで今日は大雪でやっとここまで帰ってこれたよなんて話す私にボーイズは長靴持ってきてるので帰りは長靴履いて帰りますなんて言うものだから・・

歩きやったら心配ないよね~なんて。。さっきバイク引きずってた少年車から眺めて思わず車越しにダイジョウブカーイ?なんて言いたくなりました。車の中から余裕のよっちゃんは皆様にデジカメマン発揮です。




画像実家のすぐ近くの枝垂桜の雪景色


この桜の木が植えられたときのこと今でも鮮明に覚えています・・



明日は余裕のよっちゃんは12時出勤です。明日もロングだけど明日は今まで働いてたところのロングでかけもち飲食がんばります。


記事投稿無事完了。



コメントくださった方


大切な方ばかりで嬉しかったです。明日もお元気でと申しあげます。