purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜の晩飯です

イメージ 1

おはようございます~・・


とっても暑い日が続いてますね・・



昨夜はこんな感じで。。



サラダ。。水菜を湯がいてごまドレッシングとマスタードと胡椒で味付けしました。水菜って料理に戸惑ってしまうんですけど・・お漬物にもいいのかな?


なすびとしし唐はガーリックパウダーをふってしょうゆとみりんとレモン果汁で味付けしました。。



胡瓜とわかめの酢の物


それと・・

    

    そば。です^^;



お野菜いっぱいとりましょうね・・なんて。


子どもたちも酢の物は食べてくれました。

なすびやししとうはどうも苦手な我が家の子どもたち。諦めずに野菜好きにさせたいです(笑)








明日から仕事です><来週はみっちりと忙しくなりそうですので健康生活心がけます。






皆様もお元気で過ごせますようにお祈りしています。。







記事投稿完了です。ありがとうございます!