purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ジャージャー麺とナポリタン

イメージ 1

おはようございます


今朝は肌寒くて外の雨音で目覚めました。早起きできました



昨夜はパスタの麺で2種類作りました。


なすとバジルのナポリタン。こちらはイエロートマトも入れました。黄色いトマトは甘いようです。。



バジルの葉が畑でとれたのですが・・子どもたちはこのバジルの香りがどうも苦手だったようです(苦笑)

     まだまだ苦手なお野菜はいっぱいあるようです。。


そしてトマトと胡瓜のスープ


ジャージャー麺は市販のソースを買いました。胡瓜を下にひいてソースをかけてプチトマトを添えました


  



  今日はラジオ体操はお休みでしょうね。。^-^




さて私は仕事!




今日もお元気で過ごせますようにお祈りしています。












記事投稿完了です。