purun34’s diary

過去のデーター保存場所

八宝菜(音楽流れますのでご注意ください)

イメージ 1

こんにちは♪

昨夜は八宝菜にしました。市販の具にピーマンとキャベツとしめじを混ぜました。


手作りで八宝菜を作るときは

がらスープの素 片栗粉 コショウ 醤油 みりん 土しょうがで味付けします。


ご飯がすすむ野菜料理でした。



中華丼って八宝菜をご飯の上にのせたものをいうのかな?


今日も暑いですね><


昼から子どもたちとポケモンの映画を見にいこうと思います。



息子ちんがよく歌っていたので私も覚えてしまいました。今日はこの曲で癒されます^-^



記事投稿完了です。