purun34’s diary

過去のデーター保存場所

限界を超えていこう

ということで・・

再びこの居場所にまいもどってまいりましたけれど・・日々忙しく過ごしていて心も何もかも追いついていない現状です><


ですが・・


今そんな時期だからこそ感じることがいっぱいあります。。。


私はやっぱりこの居場所を放置することはできないということ。その気持ちだけは・・


残っているようです。。



信じてコメントをくださる方 またご心配してくださる方 また気に留めてくださる方に。。



コメントくださる方。またコメントなくても覗いてくれる方に・・


心から感謝しています。。



日々みなさまもいろいろあることと思います。。


私なりに受け止めて



私なりに人生をまっとうできたらなと今も自分と向き合って生きています。。



PCが壊れない限り・・今まで継続してきたこの大事な居場所を誇りに思い・・


常に前進。成長していきたいです。



堅苦しくなりましたが


今後ともこんな私を見守ってくだざい・・



それが明日への生きるパワーにつながっています。。



恥ずかしいですけどこんな感じで・・



大好き!ありがとう!感謝!


また成長したらきっとなにかお役に立てたらなと思っています。。



心からありがとうございます。。