purun34’s diary

過去のデーター保存場所

メリークリスマス♪

私はクリスマスもあったもんじゃない日常で明日も仕事で年内休みなしです


今年一年お世話になった皆様に心からお礼申し上げます(ぺこりん)


来年からは壮絶な新たな世界に挑むのですけれど・・


今までやり抜いてきた職場は壮絶でそれ以上壮絶なのから覚悟を決めて挑みます。


それまでに私の体調管理は少し不安定ですけれど・・



仕事だけは体調不良で休むことがないようまた職場でも迷惑をかけない様努めたいと思っています。


いろいろあるけれど・・(苦)


またこの居場所で愚痴吐かせてもらえたらと思います。。

でもできるだけ良い記事を記したいけど・・



まあ私のファンが少ないので助かってます。


コメもくださっった方にはありがたくて返信できない昨今ですけど・・




平和に今年一年終わりたいです。命にも感謝して来年こそは煙草やめたいけど・・

1人の時間の至福のひと時がタバコじゃ・・



苦笑



お酒も程よく気分よくで。。



なかなか止めれない?職場も振り切れない?



よくわかんないけど・・




もう寝ます。明日も仕事です。



ありがとうございました。(ぺこりん)