purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな曲で。音楽流れます。。

こんばんは~・・


今日はどんな一日になりましたでしょうか?


母の日でしたけれど・・私の予定は見事につぶれてしまいました


クッタクタです(苦笑)


今日は仕事休みやと思ってたら職場から電話があり・・むちゃ焦りました><!



うそでしょ?って内心ほんと困りましたけど・・


でも社会人として大人であれば自分のミスは自分の誠意で償うのが当たり前です。そこに言い訳などまず無用の世界ですから・・



今日はしごと帰りに母にお花を買って・・お母さんありがとう。。と感謝の気持ちを送りました。。



今日も親にまたまた迷惑かけてしまいました!><!(苦笑)でも包み込んでくれるのが母親で


社会の厳しさを教えてくれるのが父親で。今日は学びがいっぱいありました。。私なりに。。


職場でも私のフォローをしてくださった方に心から感謝しました。。お子さん大丈夫なんか?って


逆に気までつかってくださって・・こんなとき相手の人間性をかいまみた感じでした。





帰ってきたら洗濯物を息子が一緒に干してくれました。


娘はいつものお友達の家に遊びに。


今日は久々に肉体労働した感じ!!身体も程よく疲れるのがいいのかも。


明日は交代で勤務になりました。挽回チャンスです。2日間連続遅刻の私でしたがその分一生懸命働きました。サボろうと思って遅刻したわけではなくて・・

すっかり休みだと思ってた私なのでした。苦笑

でもすばやい行動が身を助けてくれた感じはありますが・・


誠意を見せること。これは言い訳するよりもなによりも自分を分かってほしいときに行動すること。


さすがに今日は職場で気まずかったので私から笑顔はぜんぜん無理な状態で必死でしたけれど・・社員さんが


笑顔で今日は一番大きな声を出してがんばってください!



なんて皮肉にも言われましたので・・はい!と返事だけは素直に。。(笑)



何とか今日も無事に過ぎ去った感じです。



明日も仕事。踏ん張りどころでがんばります。





今夜はこの曲で。



ケツメイシ♪歌詞がグーンと胸に響きます!




長い休みも終わり・・5月病早くも私がなってしまいましたけれど・・・



そんな感じですが


明日も共に乗り越えましょうね!ファイト!




ありがとうございました!記事投稿完了です。