purun34’s diary

過去のデーター保存場所

必要とされることと利用されてることの違いについて

今日は波乱な感じで(苦笑)自分が自分の感情をむき出すなんてあえいえないなって思いましたけど・・




私を必要とされてるのか辞めさせたいのでこんなことされるのですか?って感情を露わにしてしまいました


明日は仕事休みますね。


前から言ってるのにこの私にそういう仕打ちはないでしょうって涙が出そうになりましたけど強く言いました


明日は休ませていただきますって。


11年働いてきてこの扱いには呆れてものも言えなくなって休ませてもらいます。でした。いよいよ就活しようかな!


特に未練はないのです。悲しい職場で境地に立たされてる現状でこの私にそんな対応は残念でショックでした。


自尊感情は高かったのかもと気が付いたけれど・・



転職は考えた方がいいかなって・・(苦笑)明日は仕事休みますといったから休みますけど!


来週はとりあえず行きますが・・もう11年働いてきた職場も考える年頃か粘るのか考えどころですねw