purun34’s diary

過去のデーター保存場所

枝垂れ桜

イメージ 1

年に一度タイミングを逃すと見れない姿


今年多忙な中私の肉眼で見た美しい枝垂桜の農道の並木道画像のお届けでも♪


この並木道を通るとね。。今年もこの職場で働いてきたおかげさまでこの景色も眺めることができ



いい感じです。そんな感じです。



花の命の開花の瞬間を眺められて光栄に思います。


皆様にもブログの歴史も感じながら感心をもってくださったブロ友様に感謝しつつ。。


どうでしょうか?



日々世界各国日本のあちこちで一分一秒いろんなことがあるなかで 



明るい未来を想像。自分がなりたい自分像は夢見て暮らしてもいいのではと?




今夜の私は寝る前に明るい陽射しが見えました。


明るい日のさす方向もシャットダウンする日も私には多いですけど。。



気分的に動けるときにやる気のあるときに自由に動きたい生活スタイルを維持するための努力はがんばります。



そんな心境です。

今夜は次のこの記事で終わります!


音楽は必然です♪

最終章は音楽できれいに飾らせて?


なんて相変わらず自分の世界が好きな私かしら?(苦笑)


ないない?どなの?わかんない。理解できない



難しいことがわからないわ。


人権とか?わからないわ~(苦)