purun34’s diary

過去のデーター保存場所

え~っショック。。

おはようございます!


昨夜の晩飯なのですが・・お味のほうをだんな様に聞いてみました。。


かえってきた言葉は・・



もひとつやな。




チーンー0-!



もひとつって味が濃いの?薄いの?(どういうふうにもひとつなのかまで言ってほしいな。。)



味が薄かったようです。



でも・・かなり味はしっかりついてたんだけどなあ・・(苦笑)



そんなわけで・・



えーっショック(;0;)でした。





健康料理は薄口薄味が一番です!(笑)







そんなわけで

仕事行ってきます!



^-^