purun34’s diary

過去のデーター保存場所

花は桜 君は美し 音楽で今夜も。。音量ご注意くださいね・・

イメージ 1

イメージ 2

お疲れさまです。


こんばんは!よっちゃん登場です。^-^♪


画像は今朝撮ったほやほや画像だよ。


田舎生活捨てたもんじゃないですね。。^-^


何気ない風景に癒されて今日もがんばれました。


逆光でしたので・・明るく加工してみました。。


癒されにきてくださいね!


ということで・・今夜は早く寝れるといいな。。


不眠って辛いですね。。次の日もむちゃだるい~っ・・けだるい感じなのですがそうも言ってられない日常がありますね。。(苦笑)


ここで目を通されました方・・


共感されたらうれしいかな?なんて。。^-^



命は生きてる限り生かされてるしそれなりに真っ当しなくちゃなんて。。











今夜はこの曲で^-^


娘の大好きな曲で今夜も癒されます♪


今夜もご覧くださりありがとうございました!


^-^


体調はあんまりよくないんですけどね・・(苦笑)



どんな一日になりましたか?


ご訪問できればコメ残しにお邪魔させていただきたいです。。^-^

ありがとうございました。。^-^