purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

決して調子にのってる訳でない


決して沈んで打ちのめされてる訳でもない


すべての人に理解されたい訳でもぜんぜんないし・・


ただぼくは


・・


君の安らかな笑顔に出会えたときほっとするんだ


ぼくに見せる君の笑顔は最高の宝物


そう思う


ぼくが君に見せる笑顔も


最高の笑顔でありたい


君を不快な思いにさせたくない


君に心配かけさせたくない


君に勇気を与えたい・・


ぼくが生きてることで希望の光を感じてほしい・・


ただそれだけなんだ・・


きっと



なんて・・


ぼくの心の書庫はいつも・・照れくさい感情だったりする