purun34’s diary

過去のデーター保存場所

人気の書庫かな?^-^

ぼくの気持ちということで・・


最近ぼくは


母のこころっていう書庫を考えてるんだ・・


子どもなぼく


それから偉大な母


ぼくの母は偉大で・・


ぼくはちょっぴり母に抱かれて眠りたい今夜


今母の胸の中で・・抱きしめられて


愛を



確かな愛を


ぬくもりを


感じたくて・・


そっと


まま・・

お母ちゃん・・

おかん・・

おっかあ!



^-^



ぼくは




やっぱり死にそうなとき


母を



思い出す



母の愛



ぼくはやっぱり死ねないよ



ぼくは



親不孝したくないからさ




最高の我が子だって言われるために・・




生きてるのかもなんてさ・・



独り言さ



ありがとう


愛をいつも・・