purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽~!!



スウィート スマイル♪


あなたはいつも私の心の中

朝早くから 暗くなるまで

毎日あなたのスィートな微笑を

見なくてはいられないの


朝 目が覚めて

そこにいるあなたを見ると

私はいつも小さなお祈りをささやくの

毎日あなたのスウィートな微笑を

見なくてはいられないって


知りたくてたまらないの

あなたは私を愛していて

私のことが欲しくて

あなたはいつもそこにいて

私のことを気にしてくれてるって


感じていたくてたまらないの

私のまわりにあなたの腕を

あなたに私が必要なことを

あなたはずっとそこにいて

私のことを思ってってくれるって


私が落ち込んだときに

一緒にいてほしいのはあなただけ

毎日あなたのスウィートな微笑を

見なくては入られない私


そして私がぼろぼろになった時も

立ち直らせることができるのはあなただけ

毎日あなたのスウィートな微笑を

見なくてはいられないわ







和訳はCDについてたものです!残念ながら私の和訳ではありませんがとてもこの曲好きなんです!


是非覗いてみてください♪今夜は大好きなカーペンターズ!!私のパパも大好きだった曲です^-^


今夜はこの曲に癒されます!^-^


パパなんて呼んだことありませんが(笑)^-^


私のお父さんもカーペンターズ大好きで影響受けました^-^♪




明日も仕事!乗り越えたいです。