purun34’s diary

過去のデーター保存場所

いつまでも変わらぬこころで。。

大丈夫よ

心配しないでね。。

君を見守るから


君をみつめていたいから。。


ママはあなたを見守っているから。


羽ばたいてね


愛いっぱい感じて飛び立ってね。。


ママのお仕事。。

ママのお仕事はね。。



君が飛び立つ姿を見届けることだから。。


大丈夫・・


ママは涙なんて流さない



笑顔で君を見送るからね。。



ほんとにありがとういつも。。





ということで・・^-^


ママってたぶんそんな気持ちかなって・・



あれ?書庫間違えたかな(笑)^-^;



ぼくの気持ちでもよかったかなって・・・



そんなこんなで・・





今夜は眠い・・ありがたいことです。。


眠れない方



一緒に寝たいですね・・なんて。。私のそばでいっしょに眠りませんか?


もちろん一緒に寝るだけです。



癒されるんですよね。。ぬくもり感じて寝たいですね。。そんな感じで・・うつぶせ寝で今夜も安心して眠りにつきたいかな・・





明日の休みはまったり過ごせたら幸いです。←てかまったりぜったい過ごしたい。(苦笑)



^-^ありがとうございました。。


今夜は記事投稿これでおしまいです。


安眠をお祈りいたします。。



ご訪問また明日まったりとできれば幸いです。



お休みなさいです。