purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お疲れ様です音楽流れます♪



今夜はこの曲で癒されます♪おなじみの曲ですが^-^!

今日はおそくなりました~!残業しておそくに帰ってきました・・


いろいろ職場で私なりにありました。。へこんだりしましたけど・・最後に社員さんにありがとうございます!って言われて・・ほんと救われた思いでした・・


イライラして当たってくる人もたくさんいて・・(苦笑)


でも負けないぞ!なんて。。


今日は充実できましたでしょうか?^-^


ほっとひといき


音楽で癒されます。。


そしてたくさんのコメントにも癒されました。。

ありがとうございます。。励みになっています。。


今年はどんなことがあっても実直真面目な私で対応し乗り越えていきたいです。自由奔放さは相変わらずですが・・

納得のいく行動をしたいです。自分に対して負けたくない一年ですので・・気合で乗り越えていきたいです。



^-^



はい!おもしろくないな~!って思った方?挙手をお願いします(笑)


^-^そんなわけで明日も仕事な私ですが金欠なんで働きます。


取り戻すわよ?!すべてを♪って感じで(苦笑)^-^


どんなときも・・に続く言葉はなくてもただどんなときも。。っていうフレーズに感動した今日でした!



音楽はやっぱりいいですね。。^-^ありがとうございます♪