purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽であけましておめでとうございます♪




今夜は倖田來未ちゃん♪です!

昨日は紅白歌合戦を見ながらどの歌手の歌声にもまた歌詞にも癒されて・・


一人涙が溢れたそんな癒されるしみじみした年を越せました!


家族はといえば・・にぎやかに・・

さみしがる姿何一つなくですね・・(笑)←さみしい気持ちも多少ありですが!


でもそれがいいのですね。。^-^


映画楽しんでこれたかな?仕事から帰ってきたら誰も家にいない!(苦笑)

思わず・・


さみしくもあり疲労で・・バタンキューでコタツで寝てしまった私ですが・・


^-^;


映画館。。ところで息子ちんじっとしてたの?なんて


旦那様にもお疲れ様です!



夫婦逆転生活今年の正月はおもしろい!(笑)なんて・・


明日も仕事がんばります。さすがに・・疲労が見え隠れしてますが・・


負けないぞ!^-^







皆様おまいり行かれましたか?


大吉ひきたいな。


毎年おみくじが密かに楽しみな私でしたが・・


今年は行けるかな?(苦笑)


今年も新しい自分に挑戦&自分打開でのりきりたいところです。^-^



よろしくお願いします♪^-^