purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。すすき♪画像あり

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは~。。今日は仕事休みでしたけど午前中用事で動いてきました。


疲れた~。。どっと疲れましたけども・・・また明日は仕事もありますし今年一年乗り越えたいと思っています。


画像は昨日仕事帰りに久しぶりにパシャリ。デジカメ最近また復活かな?!


田舎の風景に癒されます。



すすきやコスモス。。虫の鳴き声に季節を感じます。。




忘れずにいてくださるかたに。。



ほんとにありがとうございます。。



自分に負けずに生きていきます。皆様もどんな状況でもどうか自分に立ち向かえる人間であってほしいと心から願っています。。




私がいうのもなんですが・・(苦笑)




大好きな音楽と共に・・・






記事投稿完了です







Let it go / DOUBLE  ↓