purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夜記事やめようかしら?

おはようございます。

去年は夜に記事アップすることが多くて自分なりに考えて夜記事アップは気まぐれにしてたんですけどやめようかなと。。


一日の疲労ピークで夜の精神状態もストレスが溜まってることも多く不安定なことが多いです。



どうでしょうか?


って自分で今ふと思ったことでしたけど・・



変換ミスも多発で(笑)睡魔に襲われながらとか


寝酒のワンカップの焼酎飲みながらとか(笑)




タバコ吸いながらPC前には卒業できましたけど♪(いえ~い^^v♪)




新年早々踏んだり蹴ったりの日常なんですけど・・


たくましい精神力と忍耐力は健在です



打たれ強くなったものです。


今日はチュモン久々に見れます!BS13時30分~♪


是非~w^^v