purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ミートスパゲッティー♪

イメージ 1

こんばんは~!お疲れ様です!

仕事頑張ってきました!でも暇でしたー0-!

暇なとき雑談するのが苦手です。仕事中の雑談が苦手な私です(苦笑)でも暇なのでしゃべらずには間がもちません!


今日も笑わせてくれたおばさまの存在に感謝!思わずつっこみ!入れてしまいました!

私天然だと思ってましたが上には上がいていっぱい!暇なときに笑わせていただける環境に感謝しました。。



今日はつっこみ状態の私でした!それも意外な一面だったかもと反省!
暇は嫌です><!


今夜は市販のミートスパゲティを使いアレンジしました。この中に湯がいた玉ねぎと千切りキャベツ&胸肉追加です。


トマトも入れました!


お野菜いっぱい取ってもらいたかったので。。^0^!


仕上げにバジルのふりかけです


それと煮物油揚げとサトイモの。。組み合わせ悪すぎです気にしないでおこう!