purun34’s diary

過去のデーター保存場所

予防策について・・

この先未来はたいへん



知らぬが仏で生きてる人とあまり関わりたくない感じ(苦笑)



私バカなのにバカが嫌いな性分は今でも?



バカ同志張り合う気もない



PPK


ご存知でしょうか?


高齢になっても身体は自由で元気で意識ははっきりしていたいと思いませんか?



2004年の流行語にPPKピンピンと生きころりといこう!なんて。。


スパゲティ症候群なんてお言葉ご存知かしら?



知らないでしょ?今は便利な時代ですので検索してみてくださいね*^-^*



あまり学ばないほうがいいのかなって思ってきました。。


1人の時間試験に出るポイントを介護職は別に・・


でも親と一緒に暮らしているので知ることは・・なんて


AEDのことなんて当たり前に知ってるけれど・・いざ現場で遭遇したら私は指示に従うだけだわ・・



それが学びかもなんて(苦笑)


横文字苦手な皆様へ


どうでもいいやと思わずに知って損はしないかも雑談でしたとさ



アニョハセヨ?



韓国語はいまだに理解できないですけど・・いいですね。。朝鮮人参は存じ上げてますけど・・


ヲ-アイニー



意味不明?


認知症は覚悟よ?なにか?