purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは~(バックミュージックあり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

3連休どのように過ごせましたでしょうか?お疲れ様です!^-^

私はほぼひきこもり状態でした!(笑)

ですが自分の時間いろいろ充実できたかなとそう思います!

今夜はCook Doの季節限定!の素でパスタ料理に代用しました♪

クリーム系の好きな娘は大喜びでお料理作りも手伝ってくれました♪^-^


といっても!ウインナー切っただけですが(笑)

クリーム系のパスタにはあらびき胡椒がけっこう合います♪味の引き締め役じゃないですが。

 今日は息子君にさそわれてゲームの世界へ!

ルイージが私なんですけども^^;(笑)


おんぶしてもらってます!(笑)私とゲームすると楽しいようで・・

途中で娘と交代。

すると自分の思うようにいかなくて娘のほうが腕が断然上!


息子君は・・とたんにすねだしていじけだして・・涙目に・・


ゲームするのもいいけど楽しくがいいですね(苦笑)

難しいゲームの中の世界に私も戸惑いながら・・


少しはゲームの世界も知らないと時代に乗り遅れてる感じはしますが・・


それでもどうなんでしょ?
ほどほどにがいいですね(苦笑)



今日は娘は夕方ご機嫌さんで・・^-^

私とじゃれあって大喜びでした!

久々に見た娘の無邪気な私への姿に・・嬉しさいっぱいで


私も子どもにかえりました^^;(笑)


ほんと子どもはかわいいですね・・



音楽はマイケルジャクソンで♪いい雰囲気の曲ですね!^-^

明日は仕事!気合で乗り越えます!



明日も充実したいです!