purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日という思い出の日

イメージ 1

イメージ 2

ぼくちゃんの登場です

ぼくは今日いろいろ思ったしいろいろ考えた

またいろいろ刺激をうけた

今日という日は過ぎ去ればさ・・すべて思い出に変わるんだよね・・

今日という一日充実できたかな・・

ぼくは感情が日々安定してなくてね・・

ぼくを思ってくれてる人がもしいたなら・・

ぼくはほんとにありがとうって思ったんだ・・

こんなぼくは自分のことで精一杯で今を生きていて・・

それを遠くから見守ってくれる存在

それをまっすぐに受け止めてくれる存在



・・・



ぼくはいろいろ考えた



ぼくはやっぱり


君が好きだし大事で


大切で


なくしたくない存在・・


そう思ったんだ



いつかほんとうに守れる存在になって君に会いにいきたい・・



ぼくのまっすぐな感情をね・・


理解してくれる受け入れてくれる存在


それが一番いとおしい存在で守らなくちゃいけない存在。




それが家族で・・




^-^





亮ちゃん!頑張ってますか?

なんちゃって^-^

生意気な言葉でした^-^


夫婦関係の危機はやっぱりこの曲!で癒されたいです(笑)



笑っときますね?



明日私は仕事!頑張ります!お疲れ様です!^-^