purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の晩飯です^-^

イメージ 1

気合入れましたけど・・

どうでしょうか?^-^

お乳母 大葉を用いた料理を考えました。。w


昨日は日が暮れてから息子と一緒にマイ畑に!お野菜を採りにいきました。。


いっぱい大葉ができていて・・大きい葉っぱをみつけながら・・明日は大葉料理考えるからね!なんて

息子とおしゃべりしながら・・



今夜は大葉入りの散らし好き?じゃなく
散らし寿司を作りましたw


サラダにも入れて・・




大葉くどい!!!!w(笑)なんて・・



そんな大葉の苦手な子どもたちも・・


ママの手料理だからということで・・


サラダもポン酢かけまくりでがんばっていただいてくれました(笑)^-^



ポン酢が大好きな我が家の子どもたちなんですよね(笑)


私も大好きですが^^;



我が家のこどもたちも・・進歩したね!


パパもありがとうね!




作りがいがありました。。いただいてくれてありがとうございます!♪


皆様今夜は何をいただきましたか?^-^



今日もお疲れ様です♪