purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ビーズ♪

ビーズを始めた頃むっちゃはまりました。今はその材料すべて娘にあげました。その当時はまだ娘しかいない頃で・・専業主婦の中趣味にはまった私ですの。。^-^

ヤフーオークションでもビーズアクセ1円スタートのツボに・・1円から私の作ったアクセがどれだけで売られていくかのツボにはまっちゃって・・(笑)5年ははまりましたけど・・個人売買プラマイプラスでいい内職だったかな~・・

息子が生まれてからビーズもやってられなくなりあっさり止めました(笑)あっさり止めれた私もすごいですけれど・・(苦笑)娘に上げたビーズの天然石やスワロフスキー、ファイヤーポリッシュ、お金に代えたらけっこういい金額かも?娘の趣味はママの趣味の後追いかのごとく・・嬉しいものです。。でも娘はビーズのセンスはなかった・・・(無念)なんちゃって(笑)あげたけれど・・パパがポイするかもねなんて(苦笑)