purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。


昨日の押し花教室の作品です。昨日はドライフラワーを使ってアレンジしました。ドライフラワーを作るわけではなく材料は先生が用意してくれています♪なので後は自由にアレンジ♪

画像のようなものができました^-^





昨日は映画館の帰りに文房具屋さんに立ち寄り娘に足りてない文房具などないか聞いて買いました。でも娘は練りケシがどうしても買ってほしいらしく・・匂い付きのとかラメ入りのとか。。それも一緒に買いましたが、、役に立たないものをいつも欲しがります(苦笑)


そして息子にはひらがなのパズルを買いました。パズルけっこう好きみたいですので一緒にまたやろうと思います♪



今日は昼から着付け教室です。




画像3枚目母からもらいました。ニガウリ~っ。それからきゅうり大きくてびっくりです。市販のきゅうりと比べてみました。
市販のきゅうり・・速く使わないとやばい感じです。なすびはヌカ漬けにしようと思います。