purun34’s diary

過去のデーター保存場所

1日雨~・・

イメージ 1

こんにちは

今日はこちらは朝からずっと雨です~・・

でも雨の日も


落ちつきます。。


今日は母がおはぎを作ったようで昼から持ってきました・・


画像ないですが(*^0^;)


少しPCの調子が悪いので画像を整理してました。。


気がつけば!

もう夕方ですね・・(笑)


ほんといろいろストレスもあると思いますが

頑張らないでリラックスして過ごしましょう・・(*^_^*)


自分に向けて言ってる言葉でもありますが(笑)



病は気からといいますが


私の場合は体調不良から気が・・(笑)


健康生活目指します!(*^_^*)





画像・・娘が沖縄で気に入って即行買ったキーホルダー♪娘は買い物するときに迷わず選びます。とても早いです・・決めるの。*^_^*
まま~・・まだ?!早くして~・・(笑)とこんな感じで・・このセリフどっかで聞いたことある・・
そういえば私も母に言ってた言葉でした。(笑)
今日はいるかちゃんに・・癒されました(*^_^*)