purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヒレカツ&コロッケ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。


今日はこちら風がここちよく晴天です♪


皆様どんな一日をお過ごしなのでしょう。。





我が家は今息子ちんの部屋作りでリフォーム中。


吹き抜けを閉じて2階に新たなお部屋が♪今日完成です♪♪




なんか気分がいいです♪でもクローゼットの中身は私のお洋服でいっぱい><!



息子ちんクローゼットはママが使っていいかな?(苦笑)



そんなわけで昨日の晩御飯はヒレカツ♪今日は朝からコロッケ作り初挑戦!



さつまいもをお父さんにもらいましたのでそれを使ってさつまいものカレー風味コロッケに挑戦!^0^!


初めて作りましたが子ども達4個ぐらいおやつ代わりにペロッと食べてしまいました(苦笑)



そんなわけで画像載せますね^-^






いつもリコメできてませんが・・コメントありがとうございます。



記事投稿完了。