purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

おはようございます!


今日もこちらよいお天気です♪


昨日は仕事が終わってから急いで実家に・・


久しぶりに姪っ子&甥っ子に会いました!!!


姪っ子は今年、高校生になります!久しぶりの再会に会話も弾けてしまいました!って私1人弾けてたかな?(笑)又一緒に出かけようねっ!って約束もしたりして・・*^-^*!

そして姉の旦那さまの娘さんも今年高校1年!とっても美しくなってました!びっくりです。ちょこっと薄化粧なんかしたりして・・彼氏もいるとか^^!♪若いっていいですね!(笑)

そして甥っ子!身長が181㎝になって・・相変わらず・・細い。久しぶりの再会にも笑顔で答えってくれて・・ほんと・・涼ちゃんファイトだよ~!甥っ子は今年高校3年。いろいろあると思いますが・・乗り越えていってほしいです!


弟夫婦の姪っ子ちゃんも2才。とても愛くるしいです。一番かわいい時期ですね^^



ということでお年玉あげてきました!(笑♪




旦那様のお友達ご夫妻も・・関東から実家に帰ってきて久しぶりにお会いすることができました。

すっかり奥様、関東弁になってて・・(笑)


久しぶりにちょこっと出会うって感動が大きいですね!


懐かしい感じもして新鮮な気持ちになりました!




さてさて今日も私は仕事です。旦那様が子ども達みてくれてるので働けます!旦那様にも感謝!


頑張ってきます。


皆さんも充実された日になりますように!!