purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪昼から・・

今日は昼から・娘はお友達とお約束。


娘を送った後・・


息子がお腹減った!というので・・


初!息子と2人でラーメン屋に入りました(笑)


九州ラーメン どんたくです。

から揚げ定食を一緒に食べました。


ラーメンをデジカメで写したかったのですが・・


お客が・・他にいませんでしたし・・勇気がなくてやめました。(笑)


おいしかったです。完食です。

明日は忙しい~!


一日があっという間です。。


また娘ちんお迎え行かなくちゃ・・


皆さんの一日は充実されましたでしょうか?


今日は夕日が見れそうです。昼から晴れてきました^-^


しかし・・秋の夜は長いですね^-^(笑)では!





BONNIE PINK-Perfect♪この曲とっても気に入ったのですが・・和訳できない私です(笑^^;