purun34’s diary

過去のデーター保存場所

月光(音楽流れます)夕日もね^-^

イメージ 1

イメージ 2

今日は息子とカラオケに行きました。娘はお友達のうちへ。

私ですが散々歌ってすっきりしました(笑)2時間声がかれるまで歌いました。男性の曲から女性の曲まで。

また私には似合わない激しい曲も・・息子の前でなら音痴であろうが気にしません(爆)

途中でジュースを運びにきたおねえちゃんにこの私の声が裏返ってたところを聞かれたことがいちばん気になったりして?(苦)



声を出すってストレス発散です。

息子のリクエストで童謡のページ上から順番に歌いました。

シャボン玉の歌。。それから大きな古時計を歌ってたら涙が自然に溢れてきて・・


昨今涙腺が弱すぎです。やばいです。。


それと同時に笑線も弱いです。。


今日の自宅からの夕日です。今日も眺めました♪


毎日違う夕日に・・明日の夕日はどんなだろう・・なんて・・ぼーっと(苦笑)





今夜は鬼束ちひろさんの月光 です。。


皆さんの心に響いてきますでしょうか?


今日もお疲れ様です!




ありがとうございます!


記事投稿完了!