purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ウォーキング(音楽流れます)

イメージ 1

先日地元の小さな祭りがありました


娘の友達のお母さんに誘われたので

ウォーキングに参加してきました♪一時間ほどでしょうか。。最近歩いてないのでいい運動になりました。私の母も一緒に♪


紅葉の景色にほっこりと癒されました。



デジカメも最近使ってなくて・・常に外に出かけるときは持って出かけるのですが・・・



沖縄旅行の写真もトップにもってきたいのですが・・このPCには画像がなく・・


一階のPCにもないんですよね><


主人がどこかにしまったんかな?とは思いますが。。(苦笑)


今日は息子ののお迎えまでゆったり自分の時間過ごそうと思います。日々慌しいのでたまにはいいかな。。



今月はなにかと子どもの月謝や予定外の出費が多くて金欠です><


月末まで質素に暮らします。。(苦笑)















宇多田ヒカル Goodbye Happiness ↓


懐かしい音楽♪ヒカルちゃんで癒されます♪