purun34’s diary

過去のデーター保存場所

クリームパスタ♪

イメージ 1

イメージ 2

仕事終わって帰ってきたらまもなく娘がただいま!って・・


娘はお約束で送迎しなくちゃいけなくてそれで息子のお迎えの時間も迫ってる!いつも夕方はバタバタママですが・・

今日は旦那様がお休み!


娘が・・パパ友達んち連れてって!と・・私が送迎するつもりでしたが・・娘の言葉にパパも動く!


そんでもって私・・


じゃついでに息子のお迎えもお願い!ついでに動く方がガソリン代浮くでしょ?息子もパパのお迎えの方がよろこぶからね・・



・・・




ということで納得したのか!(笑)^-^行ってくれました!





やはり経済的に行動しましょうよ?(笑)^-^


納得でしょうか^-^



そのかわり塾の送迎は私が頑張りました!(笑)^-^


今夜はクリームパスタ!娘のリクエスト!


市販のクリームソースじゃ物足りない><!


お野菜入れるからね!と娘に告げて!


母からもらったにんじんの葉っぱそれにウインナー!それからえのき♪を混ぜました!


パパさんもうないの?とヒトコト。。これ余ってるからよかったら食べて!っとわたし。(*^_^*)


いつも文句ひとつ言わずにいただいてくれてありがとうございます。。



感謝!^-^




そしてやっとブログタイムにも感謝!(笑)^-^


皆様お疲れ様です。^-^