purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりに今夜の晩御飯♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~♪

久々になんですが・・今さっきやっと記した記事が全部消えてしまいました!(苦)(笑)
やってしまいました^^;


二度と同じ文章は記せないかなって(笑)

今日は子ども達にはちくわドリア♪娘には好評でした!

そして旦那様には今日はコンビニ食材を用いて生ハムサラダパスタ♪を作りました。今日はとても暑かったので・・さっぱりした料理をと思いました。


画像二枚目はデジカメで写してた作ったおかずを一気に載せてみた。一気に載せるのも楽しいですね(笑)


最後に今日の空です。


さっき記した文章とはかなり変わったような・・^^;二度目となると文章も減りますね。(笑)


そんなわけで


今日もお疲れ様でした!(笑)