purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あ~疲れた

今日は朝からお昼まで  また一人!




何でそんな過酷な状況なのかしら(苦笑)




私をいじめてるの?(笑)





おまけに予約いっぱい入ってて大慌て^0^;






うそでしょ~~!!!!!







しか~し  これができるんだな~~!




人間追い込まれたら出来るもんだね。




というより追い込まれたほうが私の場合



実力発揮なのかもさ(苦笑)




追い込まれてない状況では





天然キャラってこともあり^^



絶えずまず自分より相手にこころを配って気を使っている状態だから



追い込まれるとわが道を行くタイプだから人にまどわされたりしなくなるんでしょうね




やはり私の人生は楽しては楽しめない人生なのかも。。ははっ



今日は昼から高校生2人と一緒に仕事しました。



前のきつい子と違ってとっても二人とも坦々と仕事してました。




いいね。若いって。私もこんな時あったんだよね^^



あと今日はオバサマたちのいざこざに巻き込まれた感じでした。



そもそも原因は自分のしなければならない仕事を私に頼んだ方がいて



私は自分がやらなくてはいけない担当があるわけで



ばたばたしてたんですがその方も仕込みが間に合ってなくて



私に指示したんですね。


何時までこれやってもらっていいかな。その後・・・の準備してくれる?





・・・



それで私もちょっぴり自分もしなくちゃいけないことがあるのにその指示するいいかたがカチンってきそうになったんですよね><!


おいおいそれ。。手伝ってもらう態度なの?




手伝ってもらってもいいかなでしょ?




って思ったんだけど@@+



とりあえず



はいと言って(表面では^^あっこわ)手伝わせてもらったんです








その様子をしっかり一部始終見てたある古株のおばちゃんが




なぜか怒り出して騒ぎ出したのです。



ほんとだったら私が感じるべきことを



そのおばちゃんが代弁してくれるかのような感じでした~



やさしいおばちゃんだね!ほんと。



嬉しいような悪いような複雑な気持ちで。。。




もうこうなったら意地でも私は自分がやるべきことも時間内に絶対仕上げてやる!!



そう思って必死で動いたせいもあって無事予約の分も終えました~!



ふ~~!ちかれた~。。






仕事が終えるときが一番嬉しい!あー今日もなんとか無事におわった~ってね^^









以上本日の職場でした~^-^/





女性の多い職場は何かとあるようで。。。(汗)




そんなこんなでへとへとでふらふらで帰ってまいりました~!











ダウン寸前か?




応援してね^^/