purun34’s diary

過去のデーター保存場所

金曜日の現場(仕事)

目が覚めちゃって眠れないので金曜日の仕事の現場!について記事アップします。



この日も朝から仕込み担当で前回は自分ひとりが担当でしかもマニュアルもなしで初めてで泡々!周りの人たちも急がしそうで聞くのも悪いなあと思わせるぐらいの雰囲気で大変だったんですけども(苦笑)


今回はおばちゃん(話しやすくてあまり厳しくない感じ)がいてくれたので一安心。


それで忘れずメモ用紙とボールペン持参でそのおばちゃんにわからないことは


手当たり次第に聞きまくってメモりました~^^;これで少し安心。


来週はみっちり朝から3時まで仕事なので。。



先日の金曜日の現場は若いあるバイトの人も多く、20代から30代の主婦さんもたくさんおられました~。


で・・現場では男性のタイプ(好み)で大盛り上がりでした。。私は会話に参加してなかったのですがタレントの話なのか?誰かの男性の話ですごく盛り上がっていて。。


聞きたくなくても聞こえてくるもんで^0^;



みなさんけっこう女子高生なみの のりでしゃべります(笑)追っかけしてるおばちゃんたちみたいな雰囲気かな^0^;皆さんほんと熱いです~(笑)



ちょっと違った雰囲気の職場を見ました~。

でもなんとなく私もその年齢層に入ってるのですけど会話についていけなくて(苦笑)・・・多分今後も聞いてるだけみたいな(笑)



なんかいつも浮いちゃうんですよね。。そこまで人のことで熱く語れるって言うのがうらやましいというか^0^



世の中の主婦たちは密かに^^刺激を求めているのですね~(爆)



そんなこんなで金曜日


仕事的には自分はけっこう動けたかな?自分を褒めておこう^^;


ゆとりができるといろいろまわりも見えてくるし、少しずつ


気付くことも多くなりました~!




そうなってくると、仕事もやりがいがでてきて楽しくなりそうです^^



がんばるぞ~!オウッ!




以上金曜日の現場でした^-^/