purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体調不良な予感でも?

今日は心臓が締め付けられそうな痛みに数回襲われて・・



肩甲骨の背中辺りはここ数日凝ってるのかずっと痛くて・・


一人の時間になると私ってもう長くは生きれないのかもなんて自分のことを思ったりは一人の時間


弟のことが心配になって父と母に様子を見に行ったほうが?なんて清原さんの事件がかなり私の心の中でで精神的ダメージでも?


連日の報道はもうなんだかね・・


人の心配してる余裕はないはずなんですけど?(苦笑)



皆様も健康で生きるために努力はされていますか?



私はけっこうできてなくて日々反省してます。





あれもこれもしなくちゃと思えば思うほど寝てばかりです(苦笑)


自由な時間は完全に出不精で・・


寝ることは気持ちいいの♪もうずっと寝ていたいと思うこともあるけれど・・




睡眠薬は飲んでないわよ?^-^v



明日はロングで仕事です。仕事だけは怠けられない。。



父と母より早く死ぬことはないと思ってますけど・・


ふと・・もし?なんて


一人の時間はいろんなことを考えて・・父と母にも万が一のときはなんて話とくことも縁起でもないけど



なんて・・


ふわりん。



眠くなってきました。



一度入院して医療保険使ってみたいかしら?(笑)掛け捨てで去年飛んで行ったお金すら痛いわ~w



私のこんな気持ちは変かしら?



へちゃ。。



おやすみなさい