purun34’s diary

過去のデーター保存場所

酢豚ではなくて・・

イメージ 1

おはようございます!


今朝は6時ごろに目を覚ました私ですが・・昨日からまた寒いですね><昨日はお腹と背中に懐炉をぺたぺた貼り付けて寝ました・・

全身コリがひどい私ですが・・伸びをするととても気持ちがいいです。



画像は昨日の晩飯のおかずです♪


玉ねぎとピーマンが一袋98円。

それに惣菜で売っていたから揚げを買い酢どり~!!の出来上がりです。にんじん入れるの忘れました!


手抜き料理の完成です(笑)

ほうれん草は実家でいただいたものを根っこごとシメジとソテーにしました♪


今週も忙しく過ぎ去りそうな日常ですが・・


気を引き締めてできるだけリラックスした自分を心がけて今日も働いてきます!


今日も皆様が平和で健康で充実できる日でありますようにお祈りしています。



さてさて・・寒いけど><・・


動いてきます!