purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2人きり

イメージ 1

昨日は子どもたちは実家に泊まりに行っていませんでした。

夏休み育児、、ちょっぴり解放されました~

と言ってもすることは山ほどあって

掃除や片付け。。あっという間の時間でした~。

夏休みは主婦にとっては戦いですね~^0^;




昨日は久しぶりにご主人様と2人きりになりました~!







でもでも・・・ち~~ん (ーー。






何もなく過ぎ去っていっちゃいました~!(苦笑)


てか 内職を必死で仕上げてた私です(^^;)


内職に追われるってどうよ~。お金にもなんない

もうやめよっかな。苦笑







さあ~~~!



今日も朝から お仕事頑張ってくるじぇ~~!!!気合い~!!!





んじゃ またねっ!(✿❛◡❛ฺฺ)ノ.:*・☆