purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談というか独り言・・

世の中の主婦はイコールではないのだけれど・・


私の取り巻く環境のママさんたちはかなり飛んでる方が多くて・・(苦笑)


今日は今日で嵐のライブに行く方がおられて泊まりでですよ・・


もう一つの職場ではあつしのライブ見に行ってきたのなんて手土産を職場に・・



熱烈なV6のファンの方もおられてね。。


そこまで好きになれるパワーが頼もしいなあ・・なんて嬉しそうに話すママさんの目はキラキラ輝いててね(笑)


へーなんて聞き上手でもないのだけれど・・

一つ質問してみたのね。。


旦那様は何も言わないの?


お金もそんな遠くまで泊まりでって・・



そしたらね



もう諦めてるみたいなんて笑って話すの・・


いい環境だね~なんて笑いながら私



夫婦ってそんな感じが理想かもねなんて心の中で思った私。。


主人は友達おらへんねん。なんてそのママさんが言うものだから


思わずね・・おらへんじゃなくてめんどくさいだけじゃないのって言ってしまいました。


一人でチャリで他県まで行ったりする旦那様らしい。。


素敵な旦那様ねって思わず言っちゃいました(笑)




とさ・・



独り言雑談でしたの(笑)