purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

もう家にも帰るのが億劫な日々なんですけど・・
 
(苦笑)
 
 
仕事場ということで。。
 
 
 
どなんでしょうね。。
 
 
もうストレスは半端なくて・・
 
 
それでも腹黒いやつが嫌いで
 
 
言われっぱなしの都合よく利用されっぱもどうかしら?
 
 
いっそのこと腹をくぐって言ってやったの
 
 
 
黙ってたらこの私をひどい扱いどころか都合よく利用しようなんてね。。
 
 
何の集団か知らないけれど・・ふざけんなよ
 
 
私をネタに都合よく
 
 
人間も終わったもんだなんて
 
 
人の金に対する根性じゃなくて汚さを感じました
 
でも私はなかなかできないの(苦笑)
 
 
いくら追い込まれてても・・嫌いな奴は大嫌いで好きな人は好きです。
 
 
レールにのってしか生きてこれなかった奴に認められようともさらさらないし・・
 
 
レールを反して生きてきたやつも親不孝者は大嫌い
 
 
私は嫌いな人が多いけどそんなに関わったら嫌いになっても関わらなきゃどうでもいいの(w)
 
 
そんなにどうでもいいの。。私の中でどうでもいいことはスルーしてます。
 
 
今の私はどうでもいいの。
 
 
ただ負けられない思いは自分らしく貫き通すの