purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです!

無事帰途に・・疲れた


これといって何もなかったんですけど・・


とにかく最近は帰りたい病発生気味で


職場の皆からいいわね。。


働かなくてもあんたは生きていけるんだから・・


はっ?



苦笑



疲れます。




経験値が足りてない私かもやけど・・


やっぱり経験値の足りてない人に言われてるような心境がストレスで


誰とも話したくないしとか思ってしまう。。


でも今日は思いっきり話してきたらすっきり若干しましたの。。(苦笑)




別にすることを人の2倍以上の速さでやり終えて帰りたいと言ってる私の心境


察してくれてもいいんじゃないの?



社会は厳しいわね


(苦笑)


損得とか給料面においても不満が満たされない感情は絶えずありますけれど・・


いつかまあ継続してきただけそれなりの器は笑顔で対処したいところでした



なにか?



*^-^*

みなさまもおつかれんこちゃん!