purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

忙しかったです


帰りたい病少し発生してしまいました。


だって月曜日もロングでシフトラストまで。


昨日は朝一番に電話して



明日は仕事があり仕事入れませんと電話を入れました。

バイトの大学生の子が電話にでて




仕事だからもうしわけございませんって伝えてもらっていいかしら?



なんて言ったら笑われてはい伝えておきますなんて




私の予定の管理は自分の意思もありながらもお得な方で働きたいのが本音です。


たかが時間給50円の差でも私にとっては大きいけれど!


秋には介護関係の仕事でリアルで仕事の面接も。。



大変なお仕事と理解してますけれど・・チャレンジ精神はあってもいいかしら?


飲食店で働いてる私はそちらの世界に応援してくれる人が誰一人いませんの(苦笑)



そんなしんどい仕事やめときって・・



頑張ってお金かけて学んでるのに少しさみしくなりました(苦笑))




自分の未来を考えたら目を背けることはできない事実を知ることは大事よ


そんなに反対されるなら仕事は断念しても試験に合格だけは絶対するわよ


自分のためイコール結局人の為に後に開花されるのよ


何かを信じてる



自分を信じたいから頑張ってないけど適当に未来は自分で決める


なにか?