purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヘルシアスパークリング

いつもの時間に起きれました~。。

息子が起こしてくれました。


ほんと愛しいですね。。

ありがとう。。



ということでゴールデンウィーク


来月ありますが・・


仕事どうしようかなあ。。シフトに入れられてしまいましたが。。でもほんとは働きたいんです。。でもやっぱ働かない方がいいかな。。


子どもたち留守番させて働くって・・


まだ息子も5歳だから。。


旦那様はゴールデンウィークはお仕事だし。。


そうですね。。




社会は厳しいですね。。人間関係は良好ですが・・






は~あ・・



そんな感じで今日は母も休み。


昨日朝から母から電話かかってきて・・

父が釣りでいないので暇してる様子。

今日は仕事の日だから無理だよ。って

朝の忙しい時間帯にひたすら話す母。

忙しいからごめんね。とそっけなく電話を切った。。


車もないと・・出かけるにしてもなにかと不便なんでしょうね。。



今日は母とぶらぶらしようかな。母親って存在。。なんか悲しいですね、、もっとやさしく接しれたら・・


今日も一日よい日にしたいです。