purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Wii フォーエバーブルー!

朝から宅急便が?




なんだろう?



しかも主人の名前で私が現金払いで支払いをする?!(-ω-;




何々・・・ゲームショップ ・・精密機器(・v・;A)・・・





イメージ 1






Wiiリモコンで触れる、海の世界!!


イメージ 2





   海の世界を体験できるのですか!!!



素敵ですねノ・。+.。゚:;。+☆.。.:*・゚



突然の出来事で戸惑っております(-ω-`;)



喜ぶべき出来事だったのか?(笑)
私は何も聞かされてなかったのですが娘とは話してたようです。。。


とりあえず一言添えてちょうだい!(笑)突然支払いする私の立場も考えてねーー;額が大きかったら悲惨よ?


着付けにも猫にもお金いるんだから!子どもの手当ては主人が管理してるし!!



話がそれてきた~(爆)



マメに家計簿つけてる主婦だったら・・・そう思うでしょ(笑)



っま。世界の海のなかを自宅で体験できるのですから。。。



感謝します。。。



今日は子どもたち、、最後の休日。



とりあえず外にお出かけしようかなと思ってましたが。。






楽しみは主人が帰ってからということで♪(o ̄∀ ̄)ノ