purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の琵琶湖は。。

今日は朝から長浜の総持寺に行ってきました。

イメージ 3
色とりどりの牡丹がたくさん咲いていてほんとにきれいでした。。

それなのに デジカメ撮影大失敗!!ホワイトバランスが電球モードでしたので全体が青く写ってしまいました。。残念!ほんの一部証拠写真(笑)

総持寺境内一面に植えられた牡丹は百種類一千株!!
4月下旬~5月初旬が見ごろです♪

牡丹が終る頃には芍薬が花を開きます。・。・。



その後長浜城へ。。。


イメージ 2

天気は曇りで今にも雨が降りそうでしたが、、人はたくさん来てました。。


イメージ 4

藤の花がとてもきれいでした。。。

藤の花ってとてもいい香りがするのですね。。



本日の琵琶湖を動画でお届けします。・。・。・

イメージ 1

風は強く吹いていたんだけど、、波は少なく穏やかで静かな感じ。。

こどもの日なのに。。退屈な一日になってしまったかな。。